

少し狩り

こんばんわ
霊術587→600になりましたので狩りを中断
二日間のドロップはゴミを除いて売れるものが1個しか・・・というかこれも売れるのかわかりませんがwww1aa4b5287c1944c466551141803a3fd3.png


暇だったのでロトもしましたw
3つだけですけどね!
bd7aebc8fb91f4b10be98c30c143eeae.png




これが
















63ad4a8411185eb0520b2dbf02d41a9c.png
こうなりました・・・
5億  鏡欠片 異次元欠片ですね
異次元欠片いらないです(憤怒

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
