

あけてましたおめでとう

お久しぶりです
はい、さぼってましたごめんなさい
あけましておめでとうございまーすwwwwwwwwwww


まず作ったのがこちら

10b571ea15f190736f49058286a5efdf.png





なんかわかんないですけどストレートでできましたwwwwww
せっかくWを鏡して呼び作ったのに・・・
Wのほうは露店に出したらすぐ売れたのでよかったです!

あとは鏡結果のみ載せます

55f85c39b97a89304368435d9e90b512.png
337ba08537538078a8de7ea52ff83bcb.png
2f4e19f8cb7f1bdf2e2966b4a80e1c8f.png
7d6e1a49272be41783643967e382c5f5.png
0ada259f54d23bf386d7bcc38cc610af.png



そしてクリロト!
悲惨な結果でほしいものは出ず・・・
知り合いから薬70%と透明を交換してもらい・・・
前回の罠指に透明をぶち込む!!!!

そしてツイッターで流れるTL・・・
6403d7f0f8106c044de9f4216ace511a.png







だ  が  し  か  しwwwwwwwwwwwwwwwww

24b0e3ef50b759da586d8153f06947d5.png





9ee70d74d435b90143eed0b48b6a1be9.png


僕はやりますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









b9a903a8b52a43031a354ad4c5d84522.png


ンンwwwwwwwwwwwwwちょろいwwwwwwwwwwwwちょろしゅぎwwwwwwwwwwwwwwwwww





すでに飽きつつある^-^

更新サボりまくってます、はい。
一回書いたのに記事消えて萎えました(白目
とりあえず書きますか・・・
まず闘士賭博No6がチケで3枚目にしてやっとでたんで暁しました!
だけど結局ラットとかガルガスだとケルベロスのが強い( ´・ω・`)・・・

次にギャンブル!
GメンからノクバDX素材をもらう時に
912d5eec42da4285526bb15dcc9a0bf4.png



なんて言われたんでとりあえずお祈りを・・・
c54e838779dccc976d8b69e6cd885087.png

そして罠指にぶち込む

3c7ab74f9b03244c21db0ed3596fe9d2.png



?!?!?!?!?!?!


7a2d0cc7425db8f9e1eb29c9ee9d567a.png


ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
透明ぶち込んだら完成ですwwww

あと薬罠指いらなかったんで全異DXぶち込んだら普通にきえて悲しかったです・・・(´;ω;`)
















Gv!
DMF様とGvしました!
Gv前に相手のGM様からツイッターで
b115a0d87382349a58d44961c0967c92.png

なんて恐ろしいこと言われてガクブルだった私にめっちゃダブスロきて痛かったです(´;ω;`)
結果は負けましたけどたくさんぶつかる場面があったのでめっちゃ楽しかったですw
ツイッターの知り合いのぜろさんろろなさんめっちゃんを倒せたので僕は満足しました^-^
またお願いします!!!






















あ、最後に

29b026af1e0f0778dc4900d9a98f187f.png





800

闘士狩りステ晒し

600の時のステを暇だから晒します


リバ込でこんなもん
これで回避できるんでらくらく狩りできますわ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
闘士賭博がほしくてずっと3と6を叫んでるのに来ないあまりに来ないので露店にあったチケを150mで購入
来ると信じ買いましたwwwwwwwwwwwwwwww








その結果嬉しいことに3が!
3はほかの人も探して叫んでたのでかなりうれC
早く揃ってくれることを祈ります(白目

少し狩り

こんばんわ
霊術587→600になりましたので狩りを中断
二日間のドロップはゴミを除いて売れるものが1個しか・・・というかこれも売れるのかわかりませんがwww1aa4b5287c1944c466551141803a3fd3.png


暇だったのでロトもしましたw
3つだけですけどね!
bd7aebc8fb91f4b10be98c30c143eeae.png




これが
















63ad4a8411185eb0520b2dbf02d41a9c.png
こうなりました・・・
5億  鏡欠片 異次元欠片ですね
異次元欠片いらないです(憤怒
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
